トライアルセット

ニキビ肌によいと評判のノブACアクティブをつかってみました

数年前から、ニキビが繰り返し出来るようになってしまったのです。

 

 

色々なニキビ用のコスメを試してみたり、ニキビ用の治療薬なども使ってみたのですが、状態がよくならず悩んでいました。

 

 

その悩みを美容関係の仕事をしている友だちに相談してみたところ、ノブACアクティブというコスメがニキビにはおすすめだとアドバイスしてくれたのです。

 

 

通販サイトをチェックしてみたら、ノブACアクティブのトライアルセットが販売されていたので、そちらを買ってみることにしました。

 

 

トライアルセットの内容は、メイク落とし、洗顔料、乳液、モイストタイプの化粧水のミニボトルで、約7日分の容量となっていました。

 

 

さらに、ノーマルタイプの化粧水のミニサンプルがついていました。

 

 

さらに、オシャレなポーチと大人ニキビガイドブックもプレゼントして頂いたのです。

 

 

値段も安かったですし、とてもお得なトライアルセットだと思いました。

 

 

トライアルセットを使ってみた感想ですが、こちらのコスメにはヒアルロン酸やセラミドなどの保湿成分が含まれており、ニキビで荒れていたお肌を優しくいたわってくれるような感じがしました。

 

 

使い続けたらニキビがよくなりそうな気がしたので、トライアルセットを使い終わったら、ノブACアクティブの本品を買ってみようと思いました。