生理 ニキビ

ノブACアクティブのお陰で生理 ニキビの悩みから解放されました

私自身、中学生くらいからニキビが出来始めて、なかなか良くならない事も少なくありませんでした。

 

 

特に高校の時は潰してしまっていた事もあり、肌には無数の傷が残っています。

 

 

そして社会人になった今、実は私はニキビの悩みから解放されています。

 

 

私は元々心配性と言うのも有り、色々な事に対して気に病んでしまう事も多々ありました。

 

 

ニキビもその一つで、悪化したらどうしよう、顔全体に出来てしまったらどうしようと悩んでいた事もあります。

 

 

ただこうした悩みと言うのは肌にも良くないようで、私の肌は生理周期に関係なくあまり良くない状態が続きました。

 

 

そんな時に知り合ったのがノブACアクティブです。

 

 

最初はとりあえずニキビが悪化しなければ良いかな、という程度で使い始めたのですが、使い心地も良く、さらに生理 ニキビが徐々にできにくくなって行きました。

 

 

またすごいと思ったのが肌がワントーン明るくなったという事です。

 

 

私の肌は簡単に日焼けしてしまう事も悩みの種だったのですが、ノブACアクティブを使い続けるうちに肌の色が明るくなって行きました。

 

 

今も勿論生活習慣やホルモンのバランスによっては生理 ニキビが出来る事もありますが、以前よりもかなり良い状態になっています。

 

 

ノブACアクティブのお陰でニキビに対するストレス・悩みからは確実に開放されました。