長生酵素

美しさの基本である健康な身体作りをサポートします。

長生酵素は話題の酵素で他の酵素とはこだわりが違います。口コミ(クチコミ)で大変評判で厳選した60種類もの野菜を凝縮さらに酵素の力を最大限に引き出す自然発酵を使用しているので、他の酵素とは品質が断然違います。こだわりの木樽製法は、高濃度の酵素を新鮮なまま作ることができ、原液100%の濃厚酵素は健康や美容に最適です。防腐剤、着色料不使用となっており、生きたままの本物の酵素が利用できます。本物だけとお届けする喜久家(きくや)の公式ネットショップより購入できる長生酵素は厳選された素材のみを使用し、じっくり発酵と熟成をして作られた商品です。実際に利用された方の体験談でも評判の売れ筋商品で、さまざまな体調不良、美容や健康維持に最適です。特に食欲がない、ダイエットがしたい、お通じが悪い、美容成分不足が気になる、体力がおちた、やる気ができないなどの不安を抱えている方にぴったりの商品で今話題の酵素を使った健康や美容維持が簡単に行えます。現代人に不足しているといわれている酵素は、熱に弱いため、通常の生活では効率よく取り入れる事はできません。特に外食が多い人、生ものを摂取しない人、野菜嫌いや果物嫌いな方は、慢性的な酵素不足です。これを手軽に補う事ができるのが、長生酵素(ながいきこうそ)で毎日少量の酵素を摂取するだけで手軽に健康をキープできるでしょう。お得な定期コースなら通常価格よりも安価にて購入できますので、今すぐご利用ください。

 

人工的には発酵させず自然発酵によって作られています。

厳選された60種類もの純国産素材のみを使用している長生酵素は、口コミ(クチコミ)で大変評判の酵素で、体内に必要な成分を全国各地の野菜、果物、野草などから有益な素材のみを厳選し作られています。また酵素生産の長年の経験を生かし、素材選びはもちろん配合の順番まで徹底的に考えて作られた長生酵素ですから、他の酵素とは違う効果を実感できます。さらに木樽を使用して作られている酵素で、完全発酵、熟成した原液100%です。最高の状態で酵素を届けられるようにと製造工場では、熟練の職人により一番良いタイミングを見極め、一番良い状態に仕上げています。しっかりとした自然発酵を実現するため、長生酵素(ながいきこうそ)は、木製の木樽を使用し、中の酵素がイキイキと育つように工夫されています。また良質な酵素を作るため、自然発酵を実現、人工的に酵母や添加物などを一切加えることなく、発酵させていますので、他の酵素よりも高濃度で、品質の高い状態に仕上がっています。原液100%の濃厚酵素なので防腐剤や着色料は一切しようしていません。お子様からお年寄りまで幅広い年齢層で安全にご利用できるでしょう。